群馬県太田市より整体DVD、書籍などの宅配買取を実施

群馬県太田市にお住いのお客様から整体や神道、スピリチュアルに関するDVDや書籍の宅配買取のご依頼をいただきました。ご依頼者様は4年ほど前から定期的に当店をご利用いただいており、今回も多数の整体関連のDVDや書籍をお送りいただきました。

専門性の高いセミナーDVDが高評価

今回の買取品の中でも、特に評価が高かったのは「天城流湯治法」や「岡井D.C.のカイロプラクティックテクニック」などの専門性の高いセミナーDVDでした。

これらのDVDは整体師やカイロプラクターにとって非常に参考になる内容であり、テキストが付いているものはさらに評価が上乗せされました。

保存状態もとても良いものでした。当店では専門性の高い教材や書籍には特に高評価を付けております。ご依頼いただきありがとうございました。

査定金額にご満足いただけました

今回もお送りいただいた整体関連のDVDや書籍について、当店の査定スタッフが慎重に査定を行いました。査定金額についてご連絡させていただいたところ、ご依頼者様から大変喜んでいただきました。

当店としても長いお付き合いのお客様からのご依頼に応えられて大変嬉しいです。

整体DVDなど買取は三日月堂へお任せください。

整体や神道、スピリチュアルに関するDVDや書籍の買取をご検討の方は、ぜひ当店にご相談ください。定期的に当店をご利用いただいているお客様も多く、ご満足いただける査定をさせていただいております。

専門的な内容のある教材や書籍については特に高評価を付けておりますので、お気軽にご依頼ください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ